板野友美の今はどう?最新画像や最新髪型をチエック

板野友美の今はどう?最新画像や最新髪型をチエック



AKBのオープニングメンバーとして活躍してきた板野友美は、歌やダンスだけでなく、ファッション面からも多くのファンに支持されAKBのおしゃれ番長とまで言われてきました。そうしたファンからの熱い指示に支えられ毎年選抜メンバー入りしてきました。そんな彼女の現在について調べてみました。


板野友美の最新画像



板野友美さんといえばばっちりメイクが印象的でしたが

今現在は控えめなナチュラルメイクが特徴的です。

髪色も金髪など派手なものではなく落ち着いたブラウン

になりました。


板野友美の最新の活動は


だそうです。


そんな彼女をこれからも応援していきましょう。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB