元AKB川崎希の現在の年収は1億円?オリジナルブランド会社設立





プロフィール

川崎希
生年月日:1987年8月23日
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:156㎝

2005年、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。その後は単独の活動も行うようになり、グラビア活動において写真集・DVDをリリースしたり、アパレルのイメージキャラクターになった関係で、ファッションショーモデルの活動にも進出している。
2009年、AKB48を卒業し、川崎希自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。
2010年、ネイルサロンを開店。
2013年、エステサロンを開店。
同年、モデルのアレクサンダーと結婚していたことを2013年9月8日出演のテレビ番組および同日の自身のブログで公表した。
2014年、バラエティ『美の国のお茶会』にレギュラー出演。

タレント、実業家として活動中。



川崎希の自宅画像










そこで気になるのは二人がどんな自宅に住んでいるかですよね?
調べてみたところ、どうやら二人の自宅は世田谷区にある戸建で、
二人が結婚した年に川崎希さんが建てたようです。
具体的な家の構えや部屋の雰囲気は分かりませんが、
自宅にはジャグジー付きの風呂があり
愛車はランボルギーニとベンツの
二台を所有しているようなので、
豪邸である事は間違いなさそうです!

また、欠陥住宅ではないかとの噂が出ています。



夫にランボルギーニをプレゼント

夫のアレクさんにランボルギー二の白をプレゼントしました。
川崎希さんはランボルギー二とメルセデスベンツを1代ずつ所有しているようです。










のぞフィスと言うニックネームの名付け親は同期の小嶋陽菜。
卒業した後でも交流は続いているようだ。



川崎希はAKB時代苦労した?



軽い気持ちでオーディションに応募したら、あれよあれよと合格しちゃったんです。テレビ局で収録があったり、地方公演に行ったり。まわりは同世代の女の子たちなので、毎日が修学旅行みたいで楽しかったです」

 とはいえ、この頃は今ほどの人気が出る前。お金の面でも相当苦労したそう。

「お給料はほんの少しで、交通費程度でした。当然贅沢もできなければ、気に入った服も買えなくて、やりくりしないと生きていけないくらい。それでも、私服イベントなどがあるので衣装はたくさん必要になるんです。毎回同じ格好でイベントに出るわけにはいきませんから、着た服を売って、それを元手に新しい服を買う、ということを自転車操業のように繰り返していましたね」

 華やかな姿の裏に隠されたアイドルの苦労があった。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB