AKBメンバーが愛用するブランドや美容コスメ、グッツその1

AKBが愛用する美容グッツやコスメ健康サプリなどまとめてみました。


板野友美 小嶋陽菜が愛用するシャンプー&トリートメント










AKB48板野友美、こじはるの愛用シャンプ





口コミレビュー




ヘアグランスは生分解性が高く環境に優しいところに好感が持てます。香りは、ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュに似ています。
サブのシャンプーとして使っています。髪がサラサラになります。

ここ2、3年ずっと使っています。このシャンプーに出会ってからはシャンプージプシーをすることもなくなり旅行用も、詰替えパウチも購入するくらい気に入っています。たまに気分転換に別のシャンプーを使うこともありますが、普段使いにはこれを選んでしまいます。
こちらの良い所は香りと使い心地です。
フローラルムスクの香りは、甘くて奥行きがあり、女性らしさが感じられます。香りは洗髪時、残り香ともにはっきり感じられ、香水なしでも甘い香りのする人になれます。使用時の泡立ち良し、泡切れ良し、洗髪後のしっとり整う感じがとても好きです。髪以外でも、首や肩に肌荒れが起きることも無く、優しいと思います。
惜しい点はお値段です。
普段使いには少々高いなー、という感じがします。それでも気に入っているのでネットショップで安い時に買う感じです。


TYMARIOも実際買ってみました。




思ったより泡立ちがよく髪の毛もギシギシしないし指通りも良くなりました。

香りはシャンプー時にはするけど、日常生活時には残らない感じになるので男性

でも全然OKだと思いました。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB