そういえば【指原莉乃】も?メンバーの中で、ただ1人『ブルマ姿』!?






2014年4月5日、さいたまスーパーアリーナにて

『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ ~思い出は全部ここに捨てていけ~』
がHKT48単独コンサートとして開催されました。


コンサートのオープニングから「春の大運動会」と題し、
メンバーが、短パンの体操服姿で登場!!

そんな中、さしここと指原莉乃さんだけが、
短パンではなく、ブルマ姿で登場しました!!


指原さんは

「簡単に言うとはめられた。恥ずかしいハプニング。。。」 

と照れ笑いを浮かべながらコメント。

他のメンバーも全員ブルマ姿だと思ってステージに出てみると
一人だけがブルマ姿で恥ずかしかったようです。

メンバーからもブルマ姿をいじられたようで、

「脚きれい。。」

と言われると、

「今、めっちゃ恥ずかしい。」

と赤面していたとのこと。


イジられ&愛されキャラですね。。。



さて、
今はどうかわかりませんが、

Wikipedia情報によると

さっしーは、ファッションなどに関する知識があまりないようで
自分のことを「ダサい」と自覚しているとのこと。

服を買いに行くのも苦手なようで

その理由が
店員さんから声を掛けられると緊張してしまうから。

指原さんはもう制御不能ですね。はい・・・・・・・


ではそんな指原莉乃の画像をお楽しみください。















スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB